Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

だらけてます

今年の仕事も終わって今から寝正月・・・という訳ではないのですが今日一日はなんとなーく過ごした感があります。

夫婦二人揃って体調が回復しきっていないというのが主な原因なのですが。

昼間にどうでしょうのアラスカを見て、夜はこの間録画しておいた「うそうそ」を見て終わり。

あとは体調が優れないのでゴロゴロと。

うそうそはテレビシリーズは個人的にはなんか違うと違和感を感じて入り込めないんですよね。

vegeは家鳴かわいいとか言って最後まで見ていましたが。

そんな感じで年も暮れていきます。

vegeは30日まで仕事なので月曜、火曜と何するか考えないと。

とりあえずはボーナスと給料が入ったので資金配分でも検討しますか・・・