Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

東久留米駅の富士見テラス

七福神巡りを終えて駅に向かって歩こうとすると、順路はなぜか駅とは違う方向に・・・

よく考えたら持っている地図は七福神巡りラリーのもので、ゴール地点への道が書かれていたのでした。

という事でちょっと遠回りしましたが、無事東久留米の駅に到着。

すっかり冷えたので駅の1Fにあるパン屋さんのイート・インで一息。

その後、駅の2Fにある富士見テラスに行ってみました。

七福神巡りのスタート前にも行ってみたんだけど、富士山はうっすらとしか見えなかったんだけど、今度はどうかな?

はっきり見えてる!

ちょうど道の延長線上に富士山がはっきりと。

夕方の富士山はきれいですね。

こうなるとデジカメ持って行くのを忘れたのが悔やまれます。(iPhoneだと暗い写真は無理がありますね)

空気のきれいな冬のうちにまた行く事にします。(ちなみに、この写真撮ったのは1月3日です)