Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ちょっと遅い誕生日祝い

誕生日を過ぎた初の週末という事で今週の週末はゆっくりしています。

まずはタルトレットでケーキを買ってきました。

いつも1種類に絞り込むのが難しいと話しているのですが、今回はシュークリームも食べたいよね。って事でケーキ2種類+シュークリーム。

・・・結局いつもより増えてんじゃん。

ダイエット中という噂もありましたが、めでたい週末なので一時的に解除です。

夜は先週も行きましたが再びSPROUTへ。

チキンカツと目玉焼きの親子カレーが4月中旬までとブログにありましたので、こりゃ食べてねば!という事でまたまた行ってきました。

自家製ベーコンと温泉玉子のサラダもまたまた頼みました。

ケーキは買ってあるのでデザートは今回はつけませんでしたがほとんど先週と同じメニュー。

でもここのカレーは通いたくなるくらい絶品です。(実際通ってますけど)

新所沢グルメで贅沢な一日でした。