Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

スポベジのモニターに当選しました

アサヒ飲料カゴメと共同開発した野菜でつくったスポーツドリンクスポベジ」の発売前サンプリングキャンペーンに応募していましたが、当選してサンプルが2本金曜日に届きました。 野菜でつくったとありますが、成分を見るとスポーツドリンクにパプリカで着色したという感じです。 野菜ジュースっぽいスポーツドリンクを想像していましたが、やさしい味のスポーツドリンクでした。 成分は野菜汁が1.5%なのでほとんどスポーツドリンクです。 低カロリーでもあるようなのでなかなかいいかも。