Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

Today's Twitter Wed, Oct 21

  • 06:57  おはようございます。新型MacBookユニボディ採用でガラスタッチパッドもついたからかなり欲しいです。Airも魅力的なんだけど。
  • 07:01  阪神が一昔前の巨人になったね。RT @googlenewsjp 阪神、新4番候補獲る!城島に『監督手形』 http://bit.ly/VKT9I
  • 07:09  ああ、これいいな。自宅に欲しいけど。RT @suisui ざっと見て一番魅かれたのは Mac mini server http://bit.ly/PI5Ra 惜しむらくはあと4,900円安ければ、稟議が要らないのに…
  • 07:46  遠藤酒造場のどむろくの初出荷は11月19日か。ちょうど実家に帰るから注文しよう。
  • 07:50  確かに。リスクを過剰にとって勝ち逃げもしくは失敗してもボーナス無しだけだと歯止めにならないからね。RT @finance_news 米資産家バフェット氏:ウォール街の報酬には「マイナス面」も必要 http://bit.ly/3Z0Zi0
  • 07:55  吉野家で四千円分食べるって相当な量だよな。現場で腹ごしらえしてから強盗するなんて大胆な人だ。防犯カメラに映りまくりじゃん。RT @googlenewsjp 超人強盗、吉野家で3キロ食べて8万円奪い逃走 http://bit.ly/40RY3v
  • 08:04  相対的貧困率って「年収が全国民の年収の中央値の半分に満たない国民の割合」の事だから貧困って言葉に惑わされすぎるのも考えもの。ちなみにこの前の調査ではアメリカが相対的貧困率の一位で日本は二位。
  • 12:51   - お昼は力うどん。
Powered by twtr2src.