Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2009年12月 5日のつぶやき

  • 10:02  ブログ記事更新しました。NIKKEI NETがやってる投信に関するアンケートについてです。【NIKKEI NET投信ブランドイメージ調査】http://bit.ly/8ayBiV
  • 10:08  自民党が全国会議員twitter利用呼びかけへってまだ目先に人気取りに走ってるのか、この政党は。田村議員のように自発的に使ってるのならともかく強制だと意味なくね? http://bit.ly/4wOJQz
  • 10:15  無理して全部1,000円からにするよりマネックス方式の方がインデックスの積立というのが際立っていいですね。RT @hino666: 小遣い、へそくりで可能な額w インデックス投資どんどん広まれ(^o^)丿 RT @minasek: 1万円で本格的アセットアロケーションが組めま
  • 10:18  ネットはテレビと違って見る方も自発的なので本気じゃないとバレます。RT @kotarotamura: @fu4 某大手ネット企業社長さんも昨日「ネットメディアは使えばいいってもんじゃない。ネットは本気で発信しないと支持されないメディア。ネットユーザーの感は鋭く、パンツ下ろすくらい
  • 10:45  千円単位で購入可能なら毎月新興国入れようかなって気になります。RT @minasek: マネックス方式は積み立てだけでなく通常買い付けも1,000円からでGJ。RT @msyk: 無理して全部1,000円からにするよりマネックス方式の方がインデックスの積立というのが際立っていいで
  • 11:12  RT @finance_news 日本生命:英シュローダーと提携へ、欧州での資産運用を強化−朝日 http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=a6jty0_cfPnY  [in reply to finance_news]
  • 12:56  アンケートの趣旨がいいイメージの投信会社だから仕方ないかもしれないけど、不満点こそ伝えたいのにRT @idrankthewine あんなブランドイメージ調査ではNegativeな評価は調べられない。日経さんも広告が減っているから仕方ないのかな。パッとしない調査にしかならないな。  [in reply to idrankthewine]
  • 12:58  お風呂入ってサッパリ。
  • 13:01  国にっても還付率が下がってメリットあるしねwRT @hino666 納税意識が高まる > 税金の使い道に意識が向く > 投票率アップ(^o^)丿 RT @eyasuyuki: それより年末調整廃止しろ。なんで税務署員の仕事を企業の経理がやらにゃならんの? サラリーマン全員確  [in reply to hino666]
  • 16:02  近所のイタリアンでランチした後パルコで買い物。雨の中でかけたので寒い。年賀状のイラスト集を買って来た。
Powered by twtr2src.