Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

マハラジャ・ラージプート

先週末は久々にインドカレーを食べに行きました。

新所沢駅近くにあるインド・パキスタン料理のお店です。

セットにしたのでナンだけでなくサフランライスも付いてきました。

自分が頼んだのはタンドリーチキンも付いたセットだったのですが、タンドリーチキンもジューシーで美味しかったです。

左:マトンカレー 右:ホウレンソウとチーズのカレー

手前:キーマカレー 奥:ダール(豆)カレー

近所に行きつけのネパールカレーのドスティ・ナンハウスもあるのですが、インドカレーとネパールカレーではやっぱりちょっと違います。さらっとした辛さのインド、スパイスが濃厚なネパールという感じでしょうか?

このお店のラッシーが自分は好きです。