Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

今更ながら金魚運動

最近、あまりにも太ってしまい手軽に運動できるものをという事で買って

みました。「金魚運動 うれっこ」。ヤフオクで2970円也。

1日30分程度というような事が紹介のサイトには書かれていましたが、

今日届いて説明書を読むと最初は5分程度から慣らすものらしいです。

とりあえず、5分金魚運動をしてみた感想は・・・・。

添付資料にあったような「じーん」というのはなかったものの、時間を増

やすと「じーん」って足がなるかもっていうような感じでした。

やっぱ5分じゃ軽すぎたか。

とりあえず、多少お金かけてでも続けられるダイエットをしたいと思いま

す。

本当はジムに行けるような時間に仕事から帰って来られると一番いいんだ

けどねえ。