Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

チーズケーキファクトリー

1ヶ月くらい前に東京駅名店街で期間限定で10%の商品券バックのキャンペーンをやっていました。

仕事関係でPCの周辺機器を東京駅のさくらやで買ったのですが、その時にこのキャンペーンを知って通常の10%ポイント還元の他に名店街でのみ使える商品券が10%分もらえるなんて、ラッキー!と喜んでいました。

しかし、その後仕事は忙しくなる一方で帰りに東京駅の名店街で買い物をできるような日がなかったのですが、有効期限は今日までという事で無理矢理仕事にケリをつけて買い物に来てみました。

1800円分の商品券があったので美味しいものでも買って帰ろうという事で前から気になっていた [チーズケーキファクトリー]:http://www.tokyoinfo.com/shop/shop/cheese/index.htm というお店のチーズケーキを買ってみました。

5号サイズのチーズドトゥール 2100円(税込み)です。商品券を差し引くと実質300円。安い!

cake01.jpg

cake02.jpg

家に帰って早速食べてみました。明日はおいらの誕生日なので一足早いバースデーケーキ?(別にバースデーケーキは予約してありますが・・・)

ちょっとチーズの味が強いですけどおいしかったです。