Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

札幌のホワイト・イルミネーション

昨日〜今日にかけて札幌に出張していました。帰りの飛行機がやばい事になっていましたが、運良く事前に予約していた便は飛んでくれたのでちゃんと帰って来れました。

と、いうことで出張中唯一の観光っぽかった札幌ホワイト・イルミネーションです。

IMGP0722.jpg

QuickTimeVRは [こちら]:http://homepage.mac.com/okimasa/iMovieTheater8.html

以前にも見た事がある気がしますが、今年は寒さが身にしみました。途中、我慢できなくなって味の時計台(ラーメン屋さん)に入っちゃいましたよ。

19日のエントリーの写真はデジカメだとこんな感じです。テレビ塔とツリー?のツーショット。

IMGP0696.jpg

テレビ塔の下にはふわふわサンタさんが登場。

IMGP0703.jpg

IMGP0693.jpg

北海道の花といえば、自分が思い浮かぶのは「すずらん」。かわいらしくイルミネーションになってました。

IMGP0686.jpg

今年流行の青色ツリーもありました。

IMGP0682.jpg

ツリーの下にはサンタさんが一杯です。

IMGP0681.jpg

日曜日だったのですが、東京とは人出が全然違いますね。大通公園の人はそんなに多くありませんでした。おかげでゆっくり見る事ができるはずなのですが、寒すぎてそうもいきません。

ラーメン屋で暖をとった後は時計台〜赤煉瓦道庁へ向かいます。