Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

メリークリスマス

メリークリスマス!

今年もうちでは巨大サンタが和室に出現してますよん。

IMGP0795.jpg

!5 ホゥホゥホゥ、サンタクロースだよ

うちでは昨日vegeの誕生日のお祝いにイタリアンを食べに行ったのですが、そこで一足先にクリスマスディナーを済ましてしまいました。

とはいえ、25日にも友人を呼んでパーティをするんですけどね。なので、今日は中休みの日なのです。

クリスマスの飾り付けですが、vegeが実家からクリスマスの飾りを持って来ているので家中クリスマスの飾りがまんべんなく配置されてます。さらに今年はWDWで仕入れて来た新顔もあったりします。

例えば、このスティッチとか・・・

alt="IMGP0796.jpg" />

お買い物くまさんもディズニークリスマスツリーの帽子をかぶってます。

IMGP0782.jpg

メリー!クリスマース!