Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

埼玉でも1×8が今週から見られる!

すっかり、どうでしょうリターンズにハマっているm@&vege夫婦ですが、今週からテレビ埼玉でもう一つ大泉洋さんの番組が放送されることに!

木曜25:00〜なので間違いなく録画になりますが、これで週末の楽しみが増えたな(ニヤリ)

テレビ埼玉、流れるCMがあまりにもお金かかってなさそうで物悲しささえ漂いますが、いい番組流してくれます。

どのくらいハマっているかと言うと、大泉さんの本を買ってみたり・・・

hon.jpg

!5 ちょっとアイドルちっくな大泉さんの写真がちと笑える「本日のスープカレー 1,600円」

もともとvegeがスターダストレビュー好きだったってのもあって大泉さんが作詞したCDまで買っちゃいました。

soup.jpg

!5 両方ファンのvegeにとってはまさに夢の共演「本日のスープ 1,200円」

あとは、水曜どうでしょうのDVDを買うかって話になりそうなものですが、HDDに録画しているのでそれはさすがにないかなぁ?

ハウルの動く城でもエンドロール見て「おぉ!」と二人して喜んでました。