Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

鴨川シーワールド

050115_s.jpg

イルカのショーです。とりあえず寒かった〜。

海の隣だから風も強いし。

でも、イルカってあんなに高くジャンプできるんだぁと感心しちゃいました。尾びれだけで立って泳いだり、ツイストジャンプとか迫力ありましたよ。

時間がなかったのでシャチのショーは見れなかったのがちょっと残念。

アシカのショーはサラリーマン家庭のコメディタッチ。見ていてちょっと恥ずかしくなる台詞だったりしますが、ファミリー向けにはいいんでしょうね。

PICT0180.jpg

冬はここ、過酷です。特に外のショーはつらいです。

でも、トロピカル館の中はあったかいんですけどね。

PICT0186.jpg