Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ビル・ゲイツの落書きでブレア首相にあらぬ疑いが・・・

先週の世界経済フォーラムダボス会議)終了後、ブレア首相が座っていた席からいたずら書きがされたメモが見つかったみたいです。

で、筆跡鑑定者は喜んじゃってそのメモから心理状況を鑑定して「首相は集中しようと苦心している」「生まれながらのリーダーではない」「ストレスで緊張している」などと言いたい放題。

挙句の果てには首相就任時から比べて字が汚くなっているとまで。

なんて騒動があったらしいのですが、実はこのメモ、隣に座っていたビル・ゲイツ君のものだったのです。

ゲイツ君、緊張していたんですなぁ。突然、リーダー向きじゃないとか集中してないとか言われてた対象が自分に向かってさぞ驚いたことでしょう。

そして、濡れ衣を着せられたブレア首相にちょっと同情します。

これが原因で欧州でのWindows販売への規制がもっと厳しくなったりして。

[ブレア首相の落書き 実はビル・ゲイツの落書きだった]:http://www.excite.co.jp/News/odd/00081107203363.html