Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

おばけ探知機付きUSBメモリーが発売

ソリッドアライアンスから世界初となるおばけ探知機がついたUSBメモリーが発売されました。

超常現象発生時の微弱な磁界の変化を検知するという仕組みで、丑三つ時や新月、満月といった超常現象が起こりやすい要素も加味されるらしいです。

GR-W150x200.jpg

なんでUSBメモリーに付ける必要があるのか?という所に多少疑問がありますけど、ばかばかしくていいですね。

一番安い128MBモデルでも9,800円と結構値段がするので私は買いませんけど、くれるなら欲しい一品です。

誰か買って試してみてくれないかなぁ・・・

プレスリリースが4/1になってますけど、未だに嘘だったというリリースがない所を見ると本気の商品みたいです。(プレスリリースの日付が1年前なのがちょっと?だけど)

[プレスリリース]:http://www.solidalliance.com/press/press.html#0401

[おばけ探知機付きUSBメモリー]:http://www.solidalliance.com/products/whatisGR.html

[Solid Allianceストア]:http://sa-store.com/shop.php?category_id=42&item01_id=64