Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

不二家ネクターピーチSelect

おいらが桃のジュースで一番好きなのが不二家の桃ネクター

あのこってり感が大好きで、今でもたまに飲んでます。

そんな桃ネクターが40周年という事でピーチピューレを40%に増量、さらに福島県産白桃のみを使用した特別版を出してきました。

その名も

!1 「ピーチネクターSelect」

DSCN1697.jpg

!5 ちょっと小さめのペットボトル

早速買ってみました。

ネクターって果汁100%ピーチじゃないところに作られた美味しさがあるんですよね。(今日のおやつにフルーチェピーチを食べてたりするくらいの加工ピーチ好き)

で、飲んでみた感想ですが10%ピーチピューレが増えるだけでこんなにも濃厚になるのか!というくらい更に濃いです。

いや、これはなくなる前にできるだけ飲んでおかないと。

!1 大満足

DSCN1698.jpg

!5 ペットボトルの裏にこびりついたピーチピューレが濃さを物語ります。うまい、うますぎる。

[不二家ネクターピーチselect]:http://www.sapporo-inryo.jp/product/fujiya/nectarselect/