Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

エアーズーカーを買う

今日、ホームセンターに買い物に行った帰りにトイザらス前を通りかかりました。

ベランダ菜園用に大きなプランターと野菜用の土20リットルという荷物を自転車に積んでいたのですが

!3 つい、エアーズーカーに惹かれて寄ってしまいました

みほさんの所にはなかったみたいなので、きっとここにもないだろうという軽い気持ちだったのですが・・・

!1 ありました!

見た瞬間、

IMGP1677.jpg

!2 でかい そしてデザインが変

という感想を持つ二人。

箱がついてるからデザインが変だったのねという事で、さらに荷物を増やして帰りました。

本当はスターウォーズのテレビにつなげてライトセーバーを振るゲームも欲しかったんだけどね・・・

家に帰ってやってみましたが、なかなか涼しい奴です。

夏はいいです。

ただ、クリスマスの頃には・・・読者プレゼントになってるんじゃないでしょうか?(学校の不要品バザーかいっ!)