Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

入間川七夕祭り花火大会

昨日の夜、狭山市入間川七夕まつりの花火大会がありました。

一番良い場所は七夕祭り会場を抜けて行くことになるので避けて、橋一本分離れて見てきましたが、なかなかのものでした。

IMGP1683.jpg

!5 ちょっと遠いけどその分空いてて快適に見れました。

20時開始だったのですが、遥か遠くでまず花火が上がりました。

周り中に動揺が走ります。「えっ、あんなに遠いの・・・」

「いやー、あれば西武園じゃないか?」

「西武園の花火って見えたっけ」

なんて会話があちこちから・・・

そんな不穏な空気が流れている時、近くでちゃんと花火が上がりほっと一安心。

IMGP1690.jpg

!5 夏は花火ですなぁ

IMGP1691.jpg

!5 巨大な線香花火のようです

IMGP1697.jpg

!5 てふてふっぽい花火

IMGP1709.jpg

!5 大きな花火が連続で打ち上がると場も盛り上がります。

花火大会って人出が凄いのでなかなか行く機会がなかったのですが、橋の上だと虫も来ないし、昨日はちょうど涼しかったので快適でした。行ってよかったです。