Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ところざわまつり:サンバカーニバル

曵っかわせが終わって夜になるといよいよところざわまつりの最後を飾るサンバカーニバルです。

10月なので結構寒いと思うのですが、あれだけ激しく動いていればきっと暑いくらいなんでしょうねぇ。

IMGP2199.jpg

!5 最後は派手に終わります。

[サンバカーニバル(40秒/5.8MB)]:http://homepage.mac.com/okimasa/iMovieTheater14.html

僕もvegeもサンバを見るのは初めてだったのですが、あそこまでラテンのノリで踊られると楽しいですね。

はじめてところざわまつりを見に行きましたが、すごく楽しかったです。

出店(バザール)も商店街のお店が出しているので、レストランで出している商品がそのまま出店にあったりします。

そこら辺もちょっと普通のお祭りと違っててよかったです。

そうそう、型抜きを関東で初めて見つけたのですが、フレンチドック(砂糖がけ)はさすがに、ありませんでした。

来年も見に行こうっと。