Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

どうでしょう祭が終わって

水曜どうでしょう祭が終わってすっかり、部屋が祭グッズでコレクションルームの様相を示しだしました。

DVDもこの機会に揃えてしまったし、変に勢いがついちゃいましたね。

祭の輪投げで手に入れたポスターまで部屋に貼る始末。

もらった時は荷物になるし、邪魔だなあと思っていたのですがvegeに意外に好評でして、結局部屋に貼ることに。

IMGP2248.jpg

!5 貼っちゃった

IMGP2249.jpg

!5 スタンプラリーのスタンプも貼ってます。

スタンプラリーはカフェレストラディッシュのところにある2つが見つけにくかったですね。

まさか、ラディッシュ近くの縁日にあるとは・・・

入場時にもらったリーフレットにラディッシュのスタンプがのってなかったら気づかないところでした。

しかも、夜のトークショー終了後に行ったから縁日も閉まっていてスタンプだけ開いている状態。

なんで昼間に小倉トースト食べた時に気づかなかったかなぁ>自分

終了直前に見つけて喜んでスタンプ押していると後から来た人が「ここにあったのかぁ!」っていいながらやってきてたのできっと見つけにくい場所だったんでしょうね。

公式ページの日記でもわかりにくかったらしいとか書いてあったし。

その他にTシャツについてきたバックや名言シール、スタンプラリー制覇でもらった「ようこそ北海道! 北海どうでしょう」シールも飾っております。

IMGP2264.jpg

!5 ようこそ北海道シール

ちなみに、このシール祭期間限定で千歳空港に出店していたHTBショップで1000円以上買い物してももらえました。

このショップも探したんだよね〜。まさか4Fのレストラン街にあるとは・・・

機内の暇つぶしにどうでしょう本その他を購入してシール2枚目ゲット

PICT0396.jpg

!5 祭期間限定の千歳空港HTBショップは4Fにありました

祭には郵便局も出店してまして、特別小型消印を押すサービスもやってました。

IMGP2263.jpg

!5 どうでしょう祭消印

普通にハガキを持っていっても押してくれるのですが1000円でどうでしょう絵はがきに消し印を押してくれるサービスもありました。

でも、切手も1000円分ついてきたんですよね。(100円分ハガキに貼られたけど)

あれってハガキは在庫処分だったんでしょうか?