Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

読売新聞が毎朝6時にポッドキャスト配信開始!

読売新聞が24日からポッドキャスト配信を始めました。

平日の朝6時に配信という事なので出かける前に最新ニュースをiPodに取り込んで通勤中に聞くという使い方ができます。(もちろんiPodじゃなくてパソコンやMP3プレイヤーでも聞く事ができます)

最新ニュースや社説、コラムなんかも入って20分というのは聞きごたえがありますし、なにより無料でちゃんとしたニュースを聞けるというのはすごくありがたいです。

うちはvegeが朝、新聞を持っていくので自分はもっぱらインターネットでニュースを見るという習慣になっているのですが、やっぱり通勤中にニュースを知る事ができたら便利ですからね。

ありがたいなぁ。

[読売ニュースポッドキャスト]:http://podcast.yomiuri.co.jp/