Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

水曜どうでしょう2006年の企画が決定しましたね

昨日の [水曜どうでしょうオフィシャルサイト]:http://www.htb.co.jp/suidou/ の日記によれば、藤やん、うれしー、ミスターによる企画会議が行われ、2006年新作の企画が決定したそうです!

まだまだロケの日程などは決まっていないようですけど、何はともあれ今年も新作を作ると言ううことでめでたい。

5周年で深夜バス3日間の旅だったから、今度は何すんのかなぁ?

[CUEダイアリー]:http://www.office-cue.com/cue_diary/ では大泉さんが早速ぼやいてますね。

それに対して今日の日記でまたまた藤やんが

!4 昨日の日記にて出演者の大泉洋氏に「企画決定」「今後は一切の質疑を禁ずる」旨、告知いたしましたところ、キューさんのホームページ「キューダイアリー」にて、本人より「なんとか企画会議に参加させてくれないべか」等々の具申が書き込まれておりましたが、時すでに遅し、貴殿の積極的な企画提案等受け入れる余地すでになく、残念ながら今年も貴殿の身柄は我々首脳陣の思うがまま、貴殿は例年通り裸一貫、無の境地、常に初陣、毛髪爆発の姿勢にてロケ当日を迎えられたし。以上、公の場ではあるが、改めて大泉洋氏に告知申し上げる

と返してます。

大泉さんといえば、朝日新聞の夕刊に大泉さんのマネージャさんの記事がでかでかと掲載されてまして、大泉さんの髪型にいまさらながら驚いてしまいました。

うん、うん。あの髪型は是非ともロケまでには直していただきたい。