Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

フィデリティまんじゅうとフィデリティどら焼き

IMGP2491.jpg

vegeの実家からこんなものをもらってしまいました。

外資投資顧問会社フィデリティの焼き印が入ったまんじゅうとどら焼きです。

なんでも、セミナーに行ったらお土産にくれた物だそうです。

お土産物なので正直味はそんなにおいしくなかったですが、ネタにはもってこい。

しょうもないペンとか名刺入れなんかくれるよりよっぽど気が利いています。

フィデリティは最近長期投資向けの投信よりも、売れ線の分配型の投信にシフトしつつあってなんだかなぁと思っていたのですが、このまんじゅうで好感度がだいぶ回復しました。