Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

日本橋:味太助 日本橋分店の牛たん

日本橋に仙台牛たんのお店を見つけたので、ちょうど近くで仕事をしていた事もあり、お昼を食べに行ってみました。

頼んだのは牛たん定食 1.5。

R0010397.jpg

牛たんだけじゃなく甘露煮や牛テールスープもおいしかったぁ。

ご飯をおかわりしたくなりました。

牛たんだと多めに食べてももたれないから昼食でも大丈夫ですね。(値は張りますが・・・)

ちなみにこのお店、仙台にある味太助とは別の会社みたいですね。(杜の都太助という会社の味太助というお店という位置づけ)

仙台のお店のHPには関係のないお店なので・・・という注記がありました。

[味太助 日本橋分店]:http://www.tokyo-tasuke.jp/restaurant/nihon.html

まあ、ここでも十分おいしかったですけど。

ちなみに、本当の仙台の味太助の分店は東京だと水道橋になります。

R0010399.jpg