Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

今年初めの・・・

年も明けてまず最初にやってきた3連休なのですが、自分もvegeも昨日は出勤。

しかも仕事終わったのが21時過ぎで、正月に休んでとれた疲れもあっという間に貯金を使い果たした感じです。

そんなわけで今日のランチはSPROUT。おいしいカレーでも食べて元気だそうかと。

今回はポークカレーを食べてみましたが、ロースとしたポークが激旨です。

ビーフのとろけそうな肉もいいし、チキンのカリっと揚がったのも捨てがたい、ポークもおいしいしなぁという事で何を食べたらいいかこれから先悩みそうです。

テイクアウトもできるそうなので、今度うちで水曜どうでしょうの鑑賞会をやる時にでもテイクアウトのカレーも頼んでみたいと思います。

その後は所沢駅に入っているマッサージ屋さんでマッサージ。

背中から肩にかけて「すごく固くなってますね」と言われてしまいました。

自分ではこってる感じないんだけどなぁ。

これだけやったから疲れも取れただろ。来週からも頑張らねば。