Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ミカバンドの復活ライブ行ってきます

最近、仕事がすっかり忙しくてまたもやデスマーチに入ってしまいました。

毎日ギリギリで仕事してます。

今年はデスマーチ状態を避けようとしていたんだけど、やっぱり年に2〜3回はそうなっちゃうね。

とはいえ、今日のミカバンドの復活ライブは外せない!という事で休暇を取りました。

(ミカバンドの一夜限定復活ライブはCD化が決定しましたね)

そのせいで更に忙しくもあり、木曜が休みだからという事で水曜まで無理ができたというか・・・

ブログの更新も暫く休んでましたが、今日はゆっくりしてます。

細野さんやユキヒロさんのHPを見たり。

細野さんのHP見てたらスケッチ・ショウって終わってたんですね。

そうそう、Human Audio Spongeのライブチケットも無事取れました。

これまた楽しみ。

世界同時株安は、ここぞとばかりに手持ち現金の一部をAvest-Eに投入してみました。

バーゲンセールは大歓迎です。

近況報告でした。