Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

今日は誕生日

今日は僕の32歳の誕生日です。

国鉄がJRになってから20周年という事ですが、その20年前の12歳の時僕は小学六年でした。

さようなら国鉄ヘッドマークの付いた汽車の写真を撮ったりしてたっけなぁ。

あれから20年ですか。

最近では自分が子供の頃に聞いた曲が懐かしの〜という扱いになっていることにショックを受ける事がしばしば。

31日の夜は前夜祭?ってことで地元でお勧めのイタリア料理屋Coccoに行ってきました。

明太子のクリームスパはいつも通りおいしかったし、きのこのニョッキはきのこのいい香りが良かったです。

せっかくなので鮮魚のソテーも頼みました。出てきたのはホウボウのソテー。これもおいしかったです。イタリアンは肉よりも魚の方がおいしい気がします。

今日はスプラウトにカレーを食べに行こう!