Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

川越に行ってきました

GW前半最終日の4月30日に、久々に自転車でも乗って出かけてみました。

去年は一回も自転車に乗らなかったので2年ぶりの自転車です。

まずは軽く馴らしから・・・のつもりで先週行った神米金方面へ。

そしたら新しい道が出来ていたのでもう少し行ってみるかという事になり、下富駿河台の交差点から126号線を更に進むことにしてみました。

片側2車線で歩道付きという自転車で走りやすい広々とした道路を走っていくと再び6号線の所沢川越線に合流。

このまま川越に行けるんじゃないだろうか?という気になったので川越方面へGo!

結局川越までママチャリで行ってしまいました。

途中道が細いところもあったのですが、それほど坂がないのでママチャリでもなんとかこなせる道です。

川越に着いたら、せっかくなので「天下一品ラーメン」を。

せっかくの運動がこの一杯で台無しになるんじゃないかという気もしましたが・・・。







川越駅前にやっと到着。所要時間は約1時間。