Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

iPod touchに悩む

前日の夜にアップルのスペシャルイベントが開催されるのはわかっていたので朝、早速チェック。

iPod touchに悩殺されてそのままアップルストアで予約する寸前まで行ったけど、とりあえず出張にでかける時間もせまっていたので保留。

昼休みには公衆無線LANサービスについて調べまくってWillcom無線LANオプションを使えばHotSpotが安く使えるのでまぁ、いいかという事に。

なーんてやってたら台風で明日の飛行機が飛ばなそうなので出張はキャンセルに。

朝早い飛行機を予約していたので羽田のホテルもキャンセルか・・・

と思ったけど当日キャンセルだと80%の支払いなので2,000円で泊まれるならと発想を転換して、意味なくJALシティ羽田に宿泊することに。

ちょうど台風来てるし、明日の朝の出勤も楽だしね。

なにより、JALシティ羽田には自慢のカレーとシモンズのベッドがあるんだよね。

楽しさ優先という事でvegeに出張はキャンセルになったけど、ホテル代がもったいないから今日は泊まってくるとメール。

本当は楽しそうだからでしょ?と見透かされてたけど・・・