Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ホテルJALシティ羽田東京

前のエントリーのようないきさつがあって、朝早い飛行機に乗るための前泊として予約してあったホテルJALシティ羽田 東京にキャンセル料を払うのがもったいないという名目で泊まってきました。 ちょうど台風も来てたから翌日の出勤も楽だしね。 JALシティは長崎で一度泊まったことがあったのですが、割とリーズナブルな値段で内装がかっこよくていいホテルだなという感想を持っていたし、このホテルも内装がかっこいいんだよね。 そしてなにより、シモンズのベッド! 寝心地いいらしいので、一度寝てみたかったし。 なんて感じで台風の中浮かれつつチェックイン。 いやー、かっこいい内装だ。ビジネスホテルじゃあこうはいきませんね。 ちなみにドアロックはICカードでした。 そしてこれがシモンズのベッド。ふかふかで寝心地が良かったです。 これはいいです。家にも欲しいです。 部屋には液晶テレビが。すげー。 なんて感じでホテルライフを満喫して金曜日は普通に出社しました。