Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

メリークリスマス

メリークリスマス! 今日はクリスマス・イブ。 部屋の大掃除をしてその後マッサージに行って疲れをとってから夕食。 ニョッキと白菜とベーコンのコンソメスープ、あとは貰いもののシャンパンで簡単に。 クリスマスケーキは今年もタルトレットで買いました。 いよいよ年末なんですねぇ。仕事は年々年末らしさを感じさせなくなってきていて、直前まで忙しいんですけど。 お客さんも忙しいから忘年会はパス、新年会でもやりましょうって言ってるし、みんな仕事頑張りすぎじゃないかな? もう少し余裕あってもいいと思うんだけど。 昔はもっと年末ってまったりしてた気が・・・