Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

仕事始め

2008年は仕事始めの日からトラブルに遭遇してしまいました。

朝から早速トラブル対応。

昼前に復旧はさせたけど、一時待避させたデータを戻すのに深夜までかかって結局泊まり。

こういう時Yahoo!ビジネストラベルは便利だね。

会社の近くという事で秋葉原ワシントンホテルを予約して一泊しました。当日限定のプランで5,800円。

しかも行ってみたらツインルームの1人使用でした。

おかげでゆったり使えたけど、到着したのが深夜1時なのでそのまま寝て、朝起きてシャワー浴びたら様子見のために再び出社。

その後問題なく動いていたようでやっと家に帰って来れました。

さすがにおみくじで末小吉を引いただけの事はありますね。