Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

Willcomやめてソフトバンクモバイルにしよっかなぁ

自分はWillcomを8年ほど使っているのですが、ソフトバンクモバイル922SHには正直かなりぐらっと来ました。

W-ZERO3[es]を使ってみてWindowsMobileのダメダメ加減(Palmの軽快さと比べてだけど)を実感してしまったので、いっそこういう普通の携帯だけどインタフェースだけQWERTYキーボードってのがいいんじゃないかと。

vegeの家族はソフトバンクモバイルだから、vegeも一緒にソフトバンクモバイルにしてしまえばちょうどいいという下地もあります。

でもなぁ・・・ソフトバンク嫌いなんだよなぁ。

変なこだわりを捨てて実利を取るべきなんだろうけど、ここで922SHを買っちゃうとiPhoneが出たときに悔しい思いをしそうだし。

ブラウザがNetFrontってのも個人的には嫌なんだよね。

表示が遅いから。

コンテンツのダウンロード中でも次々表示してくれるOperaが本当はいいんだけど、だとしたらWillcomのW330Kでもいいし。

iPhoneが出たらとりあえずそれにするだろうから、iPhone待ちって事で気を鎮めておこう。