Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ことりっぷ 名古屋

今週末の23日に急遽、名古屋での仕事が入りました。

うちのチームの他の人はそれぞれ休日出勤しているので自分が出張することに。

その日はvegeも横浜に一泊で遊びにでかけている予定だったので、ちょうど良かったんですよね。

名古屋の仕事はそれなりに早くからだったので22日から前泊することに。

だったらやっぱり観光しないとねぇ。土曜日に名古屋入りするわけだし。

とりあえず、名古屋では「カフェレスト ラディッシュ」には行こうと思っているんだけど、その他にこれといって予定もなかったのでガイドブックを買ってきました。

ひつまぶしとか海老フライとか、味噌カツとか食べて来るぞ〜。

桜もちょうど咲いているといいんだけど。