Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

誕生日です

エープリルフールねたじゃなくて。

今年で33歳です。

この週末に所沢神明社に行ったら女性の厄年ってこの辺りの年齢に集中しているんですね。

33歳と37歳でそれぞれ前厄、後厄があるから35歳以外は32歳〜38歳までなんらかの厄年。

僕は男性なのでいまのところ平穏無事に過ごしていますがそろそろ体のメンテナンスもしないといけないんだろうなぁ。

今日は仕事で表参道に行きましたが、風が強くて大変でした。

うちの実家の方は猛吹雪だったそうで、釧路の西園高校の屋根が吹き飛ぶほどの吹雪だったみたいです。

せっかくクリーニングに出したコートをもう一度出すかどうか迷う日々です。