Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

西武ドームにカープ戦を観に行ってきました

今日は西武ドームまで広島東洋カープ埼玉西武ライオンズ戦を観に行ってきました。 普段は地元所沢という事で西武を応援していますが、実は子供の頃からのカープファン。 と、いう事で今日はセ・リーグで応援しているカープの応援をしてきました。 石原選手のホームランも見れたし、ルイスの好投もあって、試合は4-2で見事にカープの勝利。 ヒーローインタビューの石原捕手 試合前のルイス投手 永川投手が100セーブも記録しました。 今日は内野自由席だったのですが、ちょうどポール際2列目に座れたのでホームランの迫力が体感できました。 来月あたり、最後の広島市民球場ってことで広島に行こうかと思ってましたが、今日の目の前での勝利でだいぶ満足。