Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

iPhone出ましたね

遂にiPhone発売されましたね。

結局買わなかったですけど、iTunes7.7ダウンロードしてAppStore見てたりすると、楽しそうですよね。

iPod touchのアップデータ早く出てくれないかな?

最初の波が収まるまではAppStoreのサーバ負荷も考えてリリースを遅らせるんでしょうか?

なんとなく、iPod touchで我慢できなくなって結局そのうち買っている・・・というのは否定できません。

それにしても、ここまでiPhone一色で盛り上がっちゃうと同日発売のWILLCOM D4は寂しいものですね。