Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ケンタッキーに敗北した日

ケンタッキーって子供の頃すごくおいしいと思っていてスパイスの効いた皮の部分だけでもいいからもっと食べたいと思ってました。

最近はケンタッキーのチキンを食べるとくどくってねぇってな話をvegeと話した直後、ちょうどよく届いていたケンタッキーのチラシを見るとボンレスチキンなる骨無しフィレ肉を通常のチキンと同じスパイスで揚げた新製品があることを知りました。

チキンフィレサンドだとパンとかマヨネーズが余計なんだよなと思っていたのでこれこそカルピスウォーターに次ぐ子供の頃の夢の実現製品だと勝手に盛り上がってました。

で、今日のお昼に所沢に出たついでにケンタッキーに行って食べてきましたよ。

最初はボンレス3ピース一人で食べようかって勢いだったんだけど、まぁクーポンもついていたしツイスターとボンレスチキンのセットでいいかって事に落ち着きました。

で、食べてみた感想は・・・

フィレ肉でも厳しい・・・

3ピースは今のおいらにゃ無理っす。

てりやきツイスター+ボンレスチキンのセットでいっぱいいっぱい。

夏の暑い季節だったからって事で涼しくなったらもう少し食べられるかもしれない。

でも、ケンタッキーあんなにおいしく感じてたのになぁ。

vegeとファーストフードの国にあるディズニーワールドがまた遠のいたねぇって話になりました。