Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

オバマ氏意中の財務長官候補にバフェット

NIKKEI NETによると7日に行われたテレビ討論会で財務長官の候補について司会者から質問されたオバマ氏がバフェット、マケイン氏はイーベイCEOだったホイットマン氏を挙げたそうです。 オバマ氏「バフェット氏」マケイン氏「ホイットマン氏」 意中の財務長官候補(NIKKEI NET) ちょっと前にマケイン氏がバフェットの名前を挙げていたはずだったのですが・・・ バフェット氏や元イーベイCEOが財務長官候補=マケイン氏(ロイター) と思ったらこちらの記事ではオバマ氏もバフェットの名前を出していた事が書かれていました。 バフェット自身共和党支持者なのでオバマ氏が大統領になったところで財務長官になってくれるかどうか・・・ それに、バフェットは財務長官という仕事に興味なさそうに思えますけど。 片思いだと思うんだけどな。