Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

エアマッサージ器ラグーナJGF-800を購入

最近、疲れがひどいのでたまにマッサージに行ったりしているのですが、奮発してエアマッサージ器を買いました。

ラグーナ JGF-800

というやつで楽天で4万円くらい

自分の場合は主にふくらはぎに疲労がでるので、何十万もするような超高級マッサージチェアまではいらないんです。

(必要だとしても買えないけど)

楽天のレビューを見ているとゴルフ場に置いてあって、そこで気に入って買っている人が多いみたいです。

家庭用ロボットっぽくも見えますが

思ったよりも巨大な段ボールでブツは届きました

重くはないんですけどね。

箱がかさばるなぁ。

箱を開けたところ

やっぱりロボットが入っているようにも見えます

試運転をしてみましたが、もみの力が強くてよいです。

基本的に押すのともむ機能しかなくて動かないので、足裏をローリングでやって欲しい時は今までのマッサージ器の出番。

空気で動くのでダースベイダーみたいな音がするのも愛嬌。

日曜にSPROUTでカレーを待っている間にvegeとマッサージ行く?とかそんな話からマッサージ器欲しいねって話になって、iPhoneでその場で下調べ。

三洋のがいいらしいよってところで盛り上がってじゃあ買っちゃう?っていう流れです。

家に帰ってもう一回しらべたらこっちの方がよさげだったので購入。

ボーナスを早速使ってしまった・・・

この間無駄遣いしないとか書いたばっかりだったんですけどね。

まぁでもこれは無駄遣いじゃないんです。

これでマッサージに行く回数が夫婦で減れば安いもの。