Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ディズニーチャンネル

久しぶりに家でゆっくりテレビを見たけれども、見たっていうのがディズニーチャンネルの番組。

TDLでトレジャーハントする番組だったんだけれども、最近ディズニーランド行ってなかったのでちょっと行きたくなりました。

その後はチキンリトル。

ディズニーがピクサーに対抗して作ったけど、玉砕した作品。

とはいえ、そこそこ面白いんだよね。

ピクサー作品ほど心に訴えかけてくるものは無いんだけど。

ただ、やっぱりこの頃のディズニー作品は迷走しちゃってるなってのが見てて伝わります。

スティッチは唯一弾けてたんだけれども。(日本では映画の中身じゃなくてキャラで人気でちゃった感があるけど作品としても良かった)

パイレーツオブカリビアンも12月に放映するみたいなんだけど、そういえばあれは2作目までうちいDVDあったような。