Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ポメラ DM10のソフトウェアアップデート

キングジムのポケットメモライター、ポメラのソフトウェアアップデートが発表されました。

年明けから出荷分で搭載されていたファームのバージョン1.1.0へアップデートすることができます。

ただし、郵送によるアップデートのみ。

■主な変更点

ローマ字・かな入力状態が電源OFFされても保持されるようにしました。

カナ漢モードで「SHIFT+無変換」操作により全角英数字を入力できるようにしました。

変換候補を数字キーで選択できるようにしました。

「ファイル名の変更」時に半角「.」(ドット)を入力するとテキストデータが「ポメラ」で読めなくなる現象を修正しました。

UNDOを含んだ、ある特定操作を行うとポメラが正常動作しなくなる現象を修正しました。

上記の他、細かな変更等を同時に行います。

※アップデート後のソフトウエアバージョンはVer.1.1.0になります。

ここら辺はアップデートできる設計だけど・・・と開発者が口を濁していた仕様上仕方ないんでしょうね。

着払で郵送すると2〜3週間でファームアップして返送してくれるそうです。

仕事で議事録書くのに重宝してるからちょっと時間かかりすぎな気が。

落ち着いた頃に申し込もうかな?

あ、そういえばお客様登録してないや。

しとこないと。