Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

TDLに行ってきました

今日は姪ッ子のTDLデビューにつきそって来ました。

まあ、朝から寝坊気味で現地待ち合わせには多少遅刻したんですけど。

あいにく、午前中は小雨がぱらついていたものの、午後には晴れ間も見えるくらい。(午後のショーが雨で途中中断になったりもしたけど)

小さい子が一緒だとトゥーンタウンとか普段行かないようなところにも行くし、なかなか新鮮な体験でした。

そして、ディズニーのパレードはやっぱり凄いね。

改めて見とれました。

エレクトリカルパレードもなんか微妙にマイナーチェンジしてる?

そして、マレーシア旅行の時に買ったデジカメが壊れました。

なのでエレクトリカルパレードiPhoneのカメラです。暗いところはやっぱりきついね。

という事で、今年の夏休み用にデジカメ調達しないといけなくなっちゃいました。