Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

モルディブ旅行(4) トラギリ水上コテージ

トラギリの水上コテージです。

表札はイルカです。

ヤシの葉ぶきの屋根が南国っぽさを強調

ちなみに7月にオープンしたての新コテージですが、鍵は既に潮風にやられたのかガタつき気味でした。

たてつけが悪いので開けるのにちょっと苦労します。

あと、オートロックじゃありません。

写真でみてた世界が実際に広がっているのがなんともいえず不思議です

蒼い海ってあるんだねぇ。

早起きしてサンデッキで魚を見るのも飽きません

午後は波が高いのでパラソルを開いて読書と気が向いたら昼寝。

風が通って気持ちよかったです。

サンデッキから海へ。

午後はこんな感じで波が荒いときがありますが、午前中は大丈夫。

泳ぐなら午前中がオススメ。

ちなみに波が荒いと水上コテージは少し揺れます。

レストランに食事に行くと大地を実感します。

泳ぎ終わったらこのドアからバスルームへ。

ぬれた体で部屋を通らなくていいので楽ちんです。