Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2009年11月11日のつぶやき

  • 00:20  長期投資で均すしかないでしょうね。RT @bosszaru21: 2007年3月設定で為替リスクとったらリターン低くなりますってwww RT @Ito1973: そうそう。その割りにリターンは低い。RT @bosszaru21: でも国外債券株式50%って為替リスク取り過ぎでは
  • 00:22  インデックス投資家交流会でも普段同じ価値観の人と話す機会の少なさで皆さん話す事に飢えてらっしゃる。Twitterはそういう意味でちょうどいいです。RT @minasek: やっぱり、インデックス投資家は思いっきり語りたいニーズがまだまだあるんだなと思いました。
  • 00:37  @makiko8 中継お疲れさまでした。今回もよくまとまっていてわかりやすかったです。ありがとうございます。急なトラブルが発生して参加できなかったのは残念でしたが、こうして内容を見れて良かったです。  [in reply to makiko8]
  • 00:40  為替リスクは長期保有で均す事ができると思ってます。RT @hino666: 半分債券といっても外債だからねー 為替リスクが結構^^; RT @msyk: でも初めての投資にはその位がリスク的にもお勧め。RT @Ito1973 あー、それわかります。半分債券は保守的過ぎ。
  • 00:48  すみしんマイセレクションシリーズは国内物重視の資産配分なので悪くは無いんだけど、国内株が外国株の倍っていうのがひっかかるんだよね。
  • 00:58  かいたくファンドの月次レポート 10月は-0.7% 組入上位は1.ネスレ 2.ロシュ 3.バークシャーハザウェイ 4.キーエンス 5.テルモ http://bit.ly/1cudaE
  • 08:20  remember the milkのPRO登録をした。iPhone版のアプリが起動も速くて便利。
Powered by twtr2src.