Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2009年11月12日のつぶやき

  • 00:34  Boombergでコモンズ30ファンドが取り上げられてました。【集中投資でTOPIXを圧倒−73歳キャピタル日本元代表】http://bit.ly/10s6U3
  • 08:52  東大前のカフェドクリエなう。何回か朝に来てるけど、いつもお客さんが数名しかいない。ゆっくりコーヒー飲めるからいいんだけど。
  • 20:51  今日は朝からトラブル対応だったけど、現地に着いたら実はかなりの大物が潜んでた。疲れた。
  • 21:07  疲れた時はスイバケのPOPさに救われる気分。Playingなう♪ あいにいこう ~I・NEED・TO・GO~ : Sweet Vacation : J-Pop #TwitMusic
  • 21:48  でしょうねえ、あの書き方だと。RT @Ito1973 ”大変有名な女性の評論家がこの「原色美女図鑑」に是非登場したくて、かなりの働きかけをしたらしい。”って、もしかして話題のあの人?  [in reply to Ito1973]
  • 21:51  man in the mirror を聞くとどうでしょうの大泉さんを思い出してにやけてしまう。名曲なのに。
  • 21:57  東京麺通団なう。うまいうどんと日本酒で復活。
  • 21:59  そのせいでMacBlu-ray対応が遅れてるのではないと信じたい。。。RT @dpostjp えっ、USのiTunes StoreにUPのHD版も出てるのか…。もうアップル的にはBlu-rayなんていらないじゃん。  [in reply to dpostjp]
  • 22:13  @mikinyann ありがとうございます!強制復活計画で復活しました。  [in reply to mikinyann]
  • 22:17  こんな事もするんですね。完全に祭だ。RT @masamikomatsu 皇居がすごかった  [in reply to masamikomatsu]
  • 23:22  ∞シリーズもところてんまで来ると共感しなくなった。
  • 23:30  カレーは世界を救う。救ってないけど。RT @awaheita: 救われるなぁ RT @islul: RT @mocchicc: タリバンに拉致されたインド人「カレー作るよ!」→タリバン兵「マジうめえ!お前いい奴だな」→解放 http://bit.ly/2yOV74  [in reply to awaheita]
  • 23:33  @mikinyann 麺通団、企画物のお店のようでいてちゃんとおいしい讃岐うどんを出してくれるのでかなり好きです。お酒もこだわってますし。会社の近くの「野らぼー」が閉店しちゃってからはもっぱら麺通団に通ってます。  [in reply to mikinyann]
  • 23:55  甑の中からスコップで蒸米を掘り出すのか。コンベア使ってない蔵だとそうなるよな。凄く暑そう。http://bit.ly/1yxXrq
Powered by twtr2src.