Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2010年02月 6日のつぶやき

  • 00:02  三菱電機のブラウン管テレビで焼損事故が3件起きているので、使用停止を呼びかけています。うちのは94年製だから対象外だけど、ブラウン管テレビを長く使うのは危険なのか。http://bit.ly/b3rqWT
  • 00:51  RT @fu4 田村さんどうするのかな。いろいろ言われるのだろうけれども、得意の「外交」「金融」「財政」などの分野で即働いて欲しいなというのが私の意見。そう伝えよう。つーか、民主の金融オンチが解消されるならそれでいいや。  [in reply to fu4]
  • 07:11  おはようございます。今日は会社で会議。
  • 07:17  龍馬好きな日本人って多いはずなのに、いざ自分の業界になると外圧に対する攘夷派が多くなるのは何でだろう?
  • 07:31  RT @mikeexpo 野口教授の長年のねたではありますが=>1人当たり時価総額で10〜200倍の開き! 日米企業間のビジネスモデルの圧倒的違い - 野口悠紀雄 未曾有の経済危機を読む http://bit.ly/b7JomN  [in reply to mikeexpo]
  • 21:28  僕も読みました。小説ですけど勉強になりますよね。RT @cappellorosso ブログ更新しました 「夏の光」を読んで。http://paroladidoria.jugem.jp/?eid=73#sequel  [in reply to cappellorosso]
  • 22:12  ネットだけじゃないんだ!流れを感じる。RT @kotarotamura 某新聞社の最新の世論調査入って来る。比例の投票先”みんなの党”大ブレークだ!  [in reply to kotarotamura]
Powered by twtr2src.