Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

チキンカツと目玉焼きのカレー@SPROUT

昨日の夜はSPROUTにチキンカツと目玉焼きのカレーを食べに行ってきました。 SPROUTのチキンカツは本当に絶品なのです! お店からのメールニュースが届いた瞬間、すかさずvegeにメールを転送、週末に食べに行くという意識を共有したくらいの惚れ込みです。 ロールキャベツも最終仕込分を来週食べに行くことで予約しておきました。 チーフとも話していたのですが、SPROUTはスペシャルカレーと銘打っていても値段が通常のカレーと差がないんです。 手間がかかるとチーフの心が折れかけたロールキャベツもビーフカレーと同じだし、チキンカツカレーはビーフカレーよりも安いんです。それだけグランドメニューの素材もいいものを使っているという事なのですが、それにしても手間を考えると凄いことだと思います。 ちなみに、チキンカツと目玉焼きのカレーはディナー限定です。 せっかくディナーに行くのであれば砂肝とベーコンのサラダがオススメ!自家製ベーコンの塩気がビールに合います。 ロールキャベツに代わって新しいカレーも登場するそうなので、またグランドメニューが食べられない日々が続きそうです。