Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2008-12-30から1日間の記事一覧

年賀状出しました。

やっと今日着手して出すところまで漕ぎつけました。 元旦には間に合わないけどごめんなさい。

2008年12月末のアセットアロケーション

2008年の株式市場も今日で終了。 今年は日経平均の下落率が42.12%と戦後最大となるなど谷は深かったです。 外国株は円高の影響もあって更にひどく、MSCIコクサイインデックスは53%という下落率でした。(住信外国株式インデックスベース) 1年で半値になると…

タイのあやしい日本語みやげコレクション

バンコク旅行に関するエントリーの最後はタイで見つけたあやしい日本語菓子の数々 aki−ko 超の味とありますが、本当にいっちゃった味がします。危険。 せかいでいちばんおいしい 要はポッキー。せかいでいちばんおいしいと言い張ってますが、そこまでお…

バンコクからの帰路

今回の旅行はマイレージで行ったので、飛行機はノースウエスト航空でした。 ノースウエストだとバンコクを6時に出発する便になるので、こんな暗い時間にホテルを出る必要があります。 行きの時に快適だったので帰りもホテルのリムジンを頼んじゃいました。…

クマツリーのその後

国際フォーラムのクマツリー。 クリスマスの後も撤去されず正月飾りになったみたい・・・

QUEEN OF CURRY

自分たちが泊まったシャングリラホテルの近くにあったカレーのおいしかった店です。 QUEEN OF CURRY グリーンカレー カレーもおいしいですが、この店のソムタムは絶品。