Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

暑いのでさぬき饂飩をぶっかけうどんにしてみました

今日も所沢は暑いです。

と、いうことで結婚記念日のお祝いでセシールから1,000円割引の権利をもらったのを幸いに買ってみた「かな泉」の讃岐うどんを食べてみる事にしました。

udon01.jpg

とりあえず、今日は暑いのでつめたいうどんで食べる事にして、ぶっかけでいただきます。

うどんを13分茹でて添付のぶっかけ用醤油をかけてできあがり。

udon02.jpg

うどんはあんまり冷えてなかったけど、おいしかった〜。

夏は冷たい麺類がいいねえ。

P.S

X20ってシャッターボタン押しっぱなしにしてると連続して撮影されるんですね。今まで室内撮影で暗い場合にシャッター押した瞬間の手ぶれが起きてましたが、長押しで連続撮影されると2枚目以降はちゃんと写るので便利。

購入7ヶ月目にして初めて知りました。